中古車買い替え方法などの豆知識まとめブログ

【スズキ】スプラッシュ

【スズキ】スプラッシュ

photo by http://www.suzuki.co.jp/

「年式×走行距離」で買取査定を簡易シミュレート!

1.車両本体価格を入力


万円

2.年式を選択




3.走行距離を選択






簡易査定価格は 万円です  

査定だけでも、もちろんOK!今すぐ32秒の簡単入力

>>すぐに概算価格もわかる無料査定はこちら
カーチス カーセブン アップル ラビット ビッグモーター cow-cow ユーポス ハナテン8710 Cboy ソッキン王 くるなび ファイヤーボールズ

スプラッシュの基本スペック

新車価格帯 カタログ燃費 ユーザー実燃費
132万円 13.6km / L 21km / L
排気量 車両重量 最高出力
1242cc 1050kg 91ps
スプラッシュのデザインには並々ならぬ力が注がれています。2004年にオペルとの共同プロジェクトとして開発をスタートしてから、実は2006年のパリショーをはじめ5回にわたり、各国のモーターショーでデザインスタディモデルである「プロジェクト・スプラッシュ」が出展されてきました。長い時間をかけて、市場の反応をじっくりと探ってきたことがうかがえます。そして2008年3月からは、すでにヨーロッパで販売が始まっています。生産はハンガリーのマジャール・スズキ社で行われており、日本にはスズキ初の逆輸入車としてやってきました。スプラッシュは正真正銘の「ヨーロッパ生まれ、ヨーロッパ育ち」のコンパクトカーなのです。その証拠に純正タイヤは「コンチネンタル」です。走りはヨーロッパです。

スプラッシュあるある

スプラッシュは小さいスイフト。
軽自動車より一回り大きい程度の普通車なので見た目は女性ウケ良いかも。
スズキは結構値引きがきくので、性能を考えればかなりお得な車。
小さいが走りは硬くドッシリとした印象、ヨーロッパの小型車を運転している感じ。
安全性&走りと考えるとこの価格帯のコンパクトカーではスプラッシュは圧倒的、欧州車の走りがこの価格で手に入るのはうれしい。

 

※掲載は管理人が内容を確認後になります。

関連リンク集

SPLASH(スプラッシュ)

スズキによる公式サイト。インテリア、エクステリア等。

スプラッシュ スペシャルサイト

スズキによるスペシャルサイト。開発者によるメッセージ、壁紙ダウンロード、CM等。

みんなの評価レーダーチャート


あなたのスプラッシュの満足度を教えてください

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ブログ運営者 まめきち


車好きのアラサー。愛車はMINI COOPER!(・・・新型ほしい)買取査定の価格を算出する「簡易シミュレーション」を作成したので下取りの参考等にご利用ください。

あなたの愛車の買取価格はおいくら?


事故車専門の買取サイトはこちら!

カテゴリー